Car NO | 19 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | 育英・サレジオ高専・第4研 |
車名 | SLサレジオ |
所属(会社・学校名) | 個人 |
代表者:氏名 | 依田 勝 |
全長 | 2500 |
全幅 | 850 |
全高 | 950 |
車両重量 | 40 |
軸間距離 | 1200 |
車輪間隔(前輪) | 500 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 60 |
フレーム(タイプ、材質) | 梯子型、スチール |
ボディー材質 | 木材 |
ホイール(数量、サイズ、材質) | 3輪 |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 20インチ ミシュラン製 |
ブレーキ(タイプ) | キャリパー |
回生ブレーキ | 無 |
モーター:タイプ | WEM用アモルファス仕様ブラシレスモータ |
モーター:メーカー | 特殊電装 |
モーター:数量 | 1 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | |
駆動装置 | DCブラシレスモータ・チエーン伝達 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
制作費用(推定) | 50000 |
チーム車輌画像 | |
URL | |
大会参加歴 | 数え切れないです、良く覚えていないです。10回は超えていると思います。 |
チームの概要及特筆事項 | 学生時代ものづくりの好きだった者が卒業してから仕事をしながら集まり ムーブカーを作り大会に参加 |
BACK | LIST | NEXT |