Car NO 112
エントリークラス 鉛電池部門 ジュニアクラス
チーム名 秋田工業高校
車名 秋工レーシングPb1
所属(会社・学校名) 秋田県立秋田工業高等学校
代表者:氏名 柴田 修
全長 2600
全幅 550
全高 550
車両重量 20
軸間距離 1450
車輪間隔(前輪) 362
車輪間隔(後輪) 0
最低地上高 45
フレーム(タイプ、材質) アルミフレーム、A7N01
ボディー材質 CFRP、PET
ホイール(数量、サイズ、材質) 3輪、14inch、アルミ
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) 14inch、IRC、スリック
ブレーキ(タイプ) フロント油圧ディスク
回生ブレーキ
モーター:タイプ DCブラシレス、M0124X改
モーター:メーカー MITSUBA
モーター:数量 1個
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー 日本ケミコン
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ EDLC
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 13.5V、120F、5個
駆動装置 ダイレクトドライブ
燃料電池(市販):メーカー名  
制作費用(推定) 500000
チーム車輌画像
URL http://blogs.yahoo.co.jp/akikoracing
大会参加歴 2012WEM・Pb部門ジュニアクラス第5位
2012WEM・FC部門初優勝
チームの概要及特筆事項 今年で12回目の参加です。
新車を製作し、MITSUBA製V型モータに高密度巻き線を施しました。
自己ベストの更新を目指して頑張ります。

BACK LIST NEXT