ゼッケン |
19 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
育英・第4研 |
車名 |
サレジオ |
所属 |
「個人」 育英高専・4th.laboratory |
代表者名 |
依田 勝 |
全長 |
2950 |
全幅 |
810 |
全高 |
1050 |
車両重量 |
40 |
軸間距離 |
1680 |
車輪間隔(前輪) |
540 |
車輪間隔(後輪) |
|
タイヤ最低地上高 |
80 |
フレーム(タイプ・材質) |
鉄 |
ボディー材質 |
木材 |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) |
ミシラン |
ブレーキ(タイプ) |
キャリパーデスク |
回生ブレーキ |
有 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー |
|
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ |
|
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 |
|
駆動装置 |
DCモーター ギヤ減速 |
モーター:タイプ |
DC ブラシモーター |
モーター:メーカー |
マクソン |
モーター:数量 |
1 |
推定製作費用 |
|
燃料電池(市販):メーカー名 |
|
URL |
|
車両画像 |
|
チームの概要 |
育英高専・サレジオ高専の卒業生でものづくりが好きな者が集まった、おかしなチーム。参加して皆様に会うことが第一目的、参加者に楽しんでいただき、さらに記録が良いことを希望します。 |
他大会への出場実績 |
育英高専で1995年ごろからほぼ毎年、参加させて頂いた、記録は乏しいが、当時の学生たちはとてもよい研鑽になった。2006年ごろから卒業生4th,labo.チームも参加させていただいている。
|
|