ゼッケン |
111 |
エントリークラス |
鉛電池部門 ジュニアクラス |
チーム名 |
秋田工業高校 |
車名 |
秋工レーシング Pb1 |
所属 |
秋田県立秋田工業高等学校 |
代表者名 |
柴田 修 |
全長 |
2600 |
全幅 |
550 |
全高 |
550 |
車両重量 |
20 |
軸間距離 |
350 |
車輪間隔(前輪) |
1400 |
車輪間隔(後輪) |
|
タイヤ最低地上高 |
50 |
フレーム(タイプ・材質) |
アルミフレーム、A7N01 |
ボディー材質 |
CFRP、PET |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) |
14インチ、IRC、スリック |
ブレーキ(タイプ) |
フロント油圧ディスクブレーキ |
回生ブレーキ |
有 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー |
日本ケミコン |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ |
EDLC |
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 |
600F、6個 |
駆動装置 |
DDW |
モーター:タイプ |
DCブラシレス M0124U改 |
モーター:メーカー |
MITSUBA |
モーター:数量 |
1個 |
推定製作費用 |
200000 |
燃料電池(市販):メーカー名 |
|
URL |
www.akiko-h.akita-pref.ed.jp/ |
車両画像 |
|
チームの概要 |
今年で11回目の参加です。高密度巻き線モータで自己ベストの更新を目指しています。 |
他大会への出場実績 |
2002WEMPb初参戦 2003WEMFC初参戦 |
|