2011WEM
ゼッケン | 209 |
エントリークラス | 燃料電池部門 オープンクラス |
チーム名 | 千葉工業大学江尻研究室 |
車名 | CIT-EXPRESS01 |
代表者名 | 市丸 健司 |
所属 | 千葉工業大学 |
全長 | 2950 |
全幅 | 600 |
全高 | 550 |
車両重量(ドライバー含まず) | 30 |
軸間距離 | 1650 |
車輪間隔(前輪) | 465 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 30 |
フレーム(タイプ・材質) | タイプ:スペースフレーム、材質:機械構造用炭素鋼鋼管(STKMR) |
ボディー材質 | FRP樹脂(窓部:塩化ビニル板) |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | サイズ:14インチ、メーカー+タイプ:(前輪:OGK製グレータイヤ、後輪:TGMY製標準ウレタンチューブ) |
ブレーキ(タイプ) | リムブレーキ |
回生ブレーキ | 無 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
駆動装置 | ダイレクトドライブモータ |
モーター:タイプ | ダイレクトドライブモータ(24V仕様 型式:M0124-V) |
モーター:メーカー | MITSUBA |
モーター:数量 | 1セット |
制作費用(推定) | 1300000 |
燃料電池(市販):メーカー名 | 大同メタル工業株式会社 |
車両・チーム画像 | |
チームの概要 | |
大会参加歴 | '2010年度:初参戦 |