2011WEM
ゼッケン | 204 |
エントリークラス | 燃料電池部門 オープンクラス |
チーム名 | 神奈川工科大学FCVプロジェクト |
車名 | RIENTI-W |
代表者名 | 高橋良彦 |
所属 | 神奈川工科大学 |
全長 | 2980 |
全幅 | 620 |
全高 | 500 |
車両重量(ドライバー含まず) | |
軸間距離 | 1220 |
車輪間隔(前輪) | 470 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | |
フレーム(タイプ・材質) | カーボンモノコック |
ボディー材質 | |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | サイズ:14 メーカー:IRC タイプ:スリック |
ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
回生ブレーキ | 有 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | ビナテック |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | VEC2R5127MG |
駆動装置 | ダイレクトドライブ |
モーター:タイプ | mo124D-III |
モーター:メーカー | MITSUBA |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | |
燃料電池(市販):メーカー名 | ホライゾン |
車両・チーム画像 | |
チームの概要 | 上位入賞目指し、頑張ります。 |
大会参加歴 | '08,09,10年WEM秋田大会出場 |