2011WEM
ゼッケン | 126 |
エントリークラス | 鉛電池部門 ジュニアクラス |
チーム名 | 宇都宮工業高校 科学技術研究部 |
車名 | Type G |
代表者名 | 石塚利生 |
所属 | 栃木県立宇都宮工業高等学校 |
全長 | 2900 |
全幅 | 640 |
全高 | 448 |
車両重量(ドライバー含まず) | 38 |
軸間距離 | 1460 |
車輪間隔(前輪) | 460 |
車輪間隔(後輪) | |
最低地上高 | 40 |
フレーム(タイプ・材質) | カーボンモノコック |
ボディー材質 | カーボン |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC |
ブレーキ(タイプ) | ディスク |
回生ブレーキ | 無 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
駆動装置 | ホイルイン |
モーター:タイプ | DCブラシレス |
モーター:メーカー | ミツバ |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
車両・チーム画像 | |
チームの概要 | 工業高校の部活動です。 |
大会参加歴 | 'DREAMCUPソーラーカー鈴鹿 WEMinSUGO Hondaエコマイレッジチャレンジほか |