2011WEM
ゼッケン | 28 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | チーム”ヨイショット!”ミツバ |
車名 | Hyper TESLA |
代表者名 | 齋藤 勝彦 |
所属 | (株)ミツバ |
全長 | 2999 |
全幅 | 530 |
全高 | 490 |
車両重量(ドライバー含まず) | 22 |
軸間距離 | 1500 |
車輪間隔(前輪) | 400 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 30 |
フレーム(タイプ・材質) | セミモノコック、CFRP |
ボディー材質 | CFRP |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 14インチ、IRC、HE |
ブレーキ(タイプ) | ディスク |
回生ブレーキ | 有 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 指月・MAXWELL |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | EDLC |
駆動装置 | DD(ダイレクトドライブ) |
モーター:タイプ | DCブラシレス |
モーター:メーカー | 自作(ミツバ) |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | 1000000 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
車両・チーム画像 | |
チームの概要 | 会社の仲間(クラブ活動) |
大会参加歴 | '2002,2003,2008,2009,2010 WEM-GP優勝 |