2011WEM
ゼッケン | 6 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | Team BIZON |
車名 | Quasar |
代表者名 | 房間 義明 |
所属 | 個人 |
全長 | 2550 |
全幅 | 500 |
全高 | 460 |
車両重量(ドライバー含まず) | 20 |
軸間距離 | 1200 |
車輪間隔(前輪) | 390 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 28 |
フレーム(タイプ・材質) | アルミスペース |
ボディー材質 | カーボンケブラー |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC 14インチ エコラン用 |
ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
回生ブレーキ | 有 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
駆動装置 | |
モーター:タイプ | インホイール |
モーター:メーカー | ミツバ |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | 1000000 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
車両・チーム画像 | |
チームの概要 | ものづくりのプロ集団です。 1年の休養を経て勝てる新車を作りました 優勝するつもりで参加します。 |
大会参加歴 | ' |