2010WEM
ゼッケン | 28 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | チーム”ヨイショット!”ミツバ |
車名 | Hyper TESLA 10 |
代表者名 | 齋藤 勝彦 |
所属 | 株式会社ミツバ |
全長 | 2993mm |
全幅 | 540mm |
全高 | 480mm |
車両重量(ドライバー含まず) | 22mm |
ホイール(数量、サイズ、材質) | 3輪、14インチ、CFRP |
軸間距離 | 1450mm |
車輪間隔(前輪) | 400mm |
車輪間隔(後輪) | |
最低地上高 | 30mm |
フレーム(タイプ・材質) | セミモノコック、CFRP |
ボディー材質 | CFRP |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 14インチ、IRC、HE |
ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
回生ブレーキ | 有 |
キャパシタ等容量・個数 | 27V−120F |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 指月 |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | EDLC |
駆動装置 | DDダイレクトドライブ |
モーター:タイプ | DCブラシレス |
モーター:メーカー | ミツバ |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | 500,000 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
車両・チーム画像 | |
チームの概要及特筆事項 | 会社の仲間 |
大会参加歴 | WEM−GP4回優勝 |