2010WEM
ゼッケン | 27 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | The 4th Laboratory |
車名 | 呑龍 |
代表者名 | 半井 誠也 |
所属 | 個人 |
全長 | 2980mm |
全幅 | 500mm |
全高 | 500mm |
車両重量(ドライバー含まず) | 24mm |
ホイール(数量、サイズ、材質) | 3、16及び20インチ |
軸間距離 | 1500mm |
車輪間隔(前輪) | 400mm |
車輪間隔(後輪) | |
最低地上高 | 50mm |
フレーム(タイプ・材質) | モノコック CFRP |
ボディー材質 | CFRP |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 16及び20インチ IRC |
ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
回生ブレーキ | 有 |
キャパシタ等容量・個数 | 2.5V 600F 6ヶ |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 日本ケミコン |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 未定 |
駆動装置 | ギヤ |
モーター:タイプ | マブチ |
モーター:メーカー | マブチモーター |
モーター:数量 | 1 |
制作費用(推定) | 500,000 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
車両・チーム画像 | |
チームの概要及特筆事項 | 後輪操舵の変物君を、3年経っても乗りこなせないダメチーム。もう少し走っても良くないですか? |
大会参加歴 | 2003年より毎年参加 |