2005WEM
チームデーター
ゼッケン | 5 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | Zero to Darwin Project |
車名 | スーパーモスラ |
代表者名 | 籾井 基之 |
全長 | 2,990 |
全幅 | 550 |
全高 | 580 |
ホイールベース | 1,500 |
車両重量(ドライバー含まず) | 23 |
最低地上高 | 45 |
フレーム(タイプ・材質) | CRFPモノコック |
ボディー材質 | CFRP |
ホイール(数・サイズ・材質) | CFRPディスクホイール |
タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC |
ブレーキ(タイプ) | 油圧ディスク |
回生ブレーキ | 有 |
キャパシタ等容量・個数 | 未定 |
駆動装置 | ダイレクトドライブ |
モーター:タイプ | ダイレクトドライブモーター |
モーター:メーカー | 自作 |
製作費(推定) | 1,000,000 |
FC(燃料電池):メーカー名 | |
FC(メーカー):型式・個数 | |
FC(自作):タイプ | |
FC(自作):セルの面積 | cm × cm = cm2 |
FC(自作):スタック数 | |
FC(自作):出力容量 | |
FC(自作):出力電圧 | |
FC(自作):サイズ | cm × cm × cm |
車両画像 | |
チームの概要及特筆事項 | |
大会参加歴 |